contact

ズーラシアフェス!へ参加させていただきます!

名古屋でイラスト・デザイン制作をしているハナイナホです。

この度、ズーラシアフェス!へ参加させていただきます!
よこはま動物園ズーラシアにて開催される、「インドネシアの動物たち」をテーマにしたイベントです!

 

 

動物だいすきの私としては、動物園でのイベントは特にたのしみです!
ぎりぎりの告知になりましたが、ぜひ遊びにきてください!

出展名「ハナコマート」
日時:10月19日(土)12時〜16時半
場所:よこはま動物園ズーラシア

 

ズーラシアにいる動物の原画もたくさん描いています!

調べてみると、東山動植物園にいる動物たちも多かったので、原画を描くために実際にスケッチしにいきました。

(実は、一人動物園がかなりだいすき笑)

東山動植物園には最近、コモドオオトカゲが来たため、初めてみることができました。

図鑑で見ていたイメージよりもかなり大きく、立派な足にほれぼれしました…!

どうしても描きたくなって、コモドオオトカゲの原画も用意しました。

ビビビっと来た方に迎えてもらえるとうれしいな〜!