contact

引っ越しの挨拶状を制作させていただきました

 

名古屋でイラストレータ・デザイナーをしている、ハナイナホです。

個人様からのご依頼で「引越しの挨拶状」のイラスト・デザインを制作させていただきました。

うなぎを飼っているご家庭なので、「うなぎといっしょにお引越し」をイメージしています。

「日本昔ばなしみたい!」と喜んでいただけました。

 

また、裏面の切手部分にも、実はうなぎを隠しています…!

 

 

切手貼りたくなくなっちゃうと言っていただけて、とても嬉しかったです!

 

 

ご依頼をいただいた方ですが、実は私の高校時代の後輩の子なのです。

(高校時代、バレーボール部に所属していました。)

その頃から仲良くしてくれていて、今も私の活動をとても応援してくれています。

今回はそのような方からご依頼をいただけて、本当に嬉しかったです。

 

ちなみに、「うなぎを飼うってすごいね!」と伝えたところ、うなぎは呼ぶと近づいてくれたり、懐くからとてもかわいいと、うなぎの魅力をたくさん伝えてくれました。

新居にも、うなぎちゃんに快適な生活をしてもらえるように整えているそう。愛されうなぎ。

 

このように、個人の方からのご依頼も対応していますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。