contact

名古屋コミティア65に出展します!

名古屋でイラスト・デザイン制作をしている、ハナイナホです。

2024年9月29日(日)に開催される「名古屋コミティア65」に出展することになりました!

ーーー

時間:11:00−15:00

場所:名古屋国際会議場 イベントホール

入場料:リストバンドの購入(予価:700円)

ーーー

 

 

 

初のコミティアです!今回のジャンルは「ギャグ」にしています!笑

ハナイ家の猫、ハナとコタロウのお話しを載せた1冊を持っていきます。

SNSで毎週月曜日にアップしているのですが、漫画本にはアップしていないお話しや、ハナとコタロウ目線のおまけ漫画も載せています!

立ち読みもできます!フリーペーパーの秋号も配布します!ぜひお気軽にお越しください。

 

ちなみに、ハナコタ物語の宣伝アニメーションも作ってみました!どうぞ!

 

 

 

開催時間が他のイベントよりも短いので、ぎゅっと凝縮された時間を過ごせるのかな?と思うとわくわくです!

(個人的に「名古屋国際会議場」は椎名林檎のツアーで伺ったことがあるので、ホールは違えど同じ場所で出展できることがとてもうれしいです。笑)

いつか東京のコミティアにも出たいな〜!!

ご都合の合う方は、ぜひぜひ!!