contact

第14回クリエイターEXPOへ出展します!

名古屋市でイラスト・デザイン制作をしている、ハナイナホです。

2024年7月3日(水)から5日(金)に行われる、第14回クリエイターEXPOへ出展します!

 

 

今回はこのようなメインビジュアルで参加させていただきます。

元気なカラーリングで、わたしの得意とするたのしいイメージが伝わるように描いています。

(いつかミスタードーナツさんとお仕事ができたら…という気持ちから、ドーナツをふんだんに描いています!)

 

クリエポ出展は2回目…!

前回のパンフレットでは、まだ掲載できる実績が少なかったですが、今回はかなり増えております!

ページ数は変更ありませんが、充実した内容になっていますので、ぜひパンフレットをお持ち帰りください。

前回のレポートを参考に、あと1週間過ごしたいと思います。

招待メールは来週頭からお送りできればと思いますので、今しばらくお待ちください。

(ぎりぎりになってしまい、申し訳ございません。。)

たくさんの方にイラストを見ていただいたり、お話ができればと思っています。

お気軽にお立ち寄りください。

 

前回よりも横のつながりも増えたので、イラストレーターさんとご飯を一緒にする約束も!

そちらもとてもたのしみです!